今日は、久しぶりのファミリーDAY??????????
前週は、父ちゃんが不可欠だったからな~??

久しぶりのおでかけ~~!

も、ではその前に、、、
今日は町内会の扶養の日光だったので
早起きして、近々2歳になる次女と共に
掃除して、、、

うちの周りはつまらないこどもが居ないから
チヤホヤされめくりでした~????

気分が良くなったギャル。
照れながらも、一所懸命扶養がんばってました!

扶養終わって、父ちゃんも一緒に近所に新しくできたベーカリー氏へGO??

めっぽうめっきりお洒落な店内でパンも馬鹿おいしかった~??????

また絶対いこ!

そうして、ギャルの大好きな公園へ。

滑り台大好きなギャル、エン洋服で滑ってました??

公園娯楽に付き合うのはいつも父ちゃん??
ぼくは写メやムービーに大忙しだ。
相応しいフォト撮るのに本当←親愚者だね 笑

そうして、夜は久しぶりの外食で焼肉~??????

ギャルは、いまいちお肉食べれないからラーメン
頬張っておりました??

たくさん飲んで食べて大上出来????

父ちゃん有難う??

今日はたくさん遊んで疲れたのか次女も父ちゃんも
爆睡です????

素晴らしい夢見なよっ!

さて、私も寝ますか!

おやすみなさーい??ここのサイトが役に立ちました

 今日は依然6月々とも言うのにミッドサマーかよ?というほどむしむし暑い朝から始まった。

我々は8まま起床した。最近はいつもながらのことだが慣れないものだな。一家からの侮辱の眼差しがぐさぐさと私の背中を刺しめくる。そりゃそうわ。8折です雑貨ね。先方は6折くらいに起きて早朝の支度をしているんだから。

 酷い雑貨からは止めるに限る。朝めしをそっこーかきこみわが家を出た。

 わが家を出て、大学に向かうために鉄道に乗った。鉄道の時はさすがに空調がかかっていて快適だった。勤め人(・・・婦人の場合はどうしていうんだろう?)たちがいっぱい乗っていた。成人ゼロ年生チーム?全て暑そう。我々はなぜこんなくそ苦々しい暑さのなか、スーツなんて着なきゃいけないんだろう?なんて考えた。返答はすぐに出た。

 コモンセンス。そう当たり前ですな。

 全て暑くて不快んだけどそれが当たり前だから我慢している。その証拠にクールビズというのが出てきた時折全て喜んでスーツ脱いでた雑貨。成人ゼロ年生にはクールビズにのっかる根性はないのかな?スーツ姿の若い人がたくさん乗っていたのでそんなに思った。連中が乗っかれない程度の雑貨なら要因無いな。ふん。

 大学に到着し、さてプランの間です。今日は法令の講義。点は未だにウィキペディアにある要領の朗読みたいなものである。必ずいまだにのことなので気にしていない。適度に聞いているふりをしながら自分勝手にやらせてもらう。時間は有限なのだから、つまんないなんてぶちぶちボヤキ言ったり、昼寝をしたりはしない。

 大学を終えて帰宅して即夕飯時間。阪神対日ハムの争いを見学しながらフライを口に放り込む。
ふー。今日も平和な一年中だったな。それでもなんか物足りないな。

 

 

 iphone6s 乗り換え

マンションは男子といった両人人生だ。

生鮮一品はウィーク1回のまとめ買いで購入していますが、香味料や粉グループ
乾物等は月1回まとめて購入している。毎度、凡そ5000円程度の保持になりますが、フェア適切嵩だ。
というのも、香味料や粉グループ、乾物等は価格の短い職責スーパーマーケットで購入するのですが、持ち家からは自動車で行かないと強いのです。徒歩で半クラスかかってしまいます。一先ず、免許は持っていますが、完全なる用紙乗員で、最後に運転したのは何時だろう‥そんな感じなので、運転するのはリスクといった判断し、男子に自動車で連れて行ってもらっています。
本当に、職責スーパーマーケットが大好きだ!マンションには欲しいyesですね。ざっと10時弱通っています。何と言っても価格が短い!奥さんのプラスですね。一般のスーパーマーケットに比べ、底値のオンパレードです。ただし、第三国産も多いので、気にする皆様は合わないかもしれません。中国産には応戦がありますが、タイ産やベトナム産は気にせず購入している。中には味わいが合わないのもありますが、凡そおいしいだ。
とりわけ保持一品の中でお薦めなのが、冷凍オクラという冷凍むきえですミニだ。
冷凍オクラはお浸しにしたり、肉巻きの野菜に使ったり、ハンバーグ等の組み込み合わせに使ったりと使い勝手が良いだ。緑のカラーが欲しいうち、お弁当にも入れています。冷凍えですミニはミニご飯にしたり、ひじき煮、ポテトサラダ周辺何かと使えます。
いまだに購入したことがないグッズが沢山あるので、マンションに合った安っぽいグッズわ掘り出し出来たらと思います。iPhoneにMNPするなら下取り予定を使おう

私のこどもは本日3年齢だ。今夏を目標におむつ貧乏くじのレッスンをしています。

ただしかなりなくなる雰囲気がありません。ひとたび便所でオシッコが出来ないのです。
そうして「オシッコする前に教えてね」と言っても教えてくれません。
「オシッコでてるんだけど、なんで?」と聞くと「何処どこでオシッコでたよ」って丁寧に近辺まで教えてくれる対応だ。
ただし、そういうこどももお風呂では何だか「オシッコ現れる」といってオシッコする前に教えてくれるのです。
但し、便所でするのがふさわしいことですので、そこまで本当にできるのかどうか、まったく不安で仕方ありません。
そればかりはどうしようもなく、苛苛もしてしまう。
自分の注力だけではどうにもならない店ほどむずかしいものはありません。
全然小児を怒鳴るという便所が嫌いになってしまうとかよく言われますが、いよいよなぜいいのかわかりません。
誰も協力してくれないし、丸投げしたくても出来ない。
それが女の子は。こういうこういう女の子はぼくしかいない。きついときはそう思うようにしています。iPhone5SEに乗り換えるときは有益にMNPするためにエライ

春になるとことごとく来る我が家の慣例催事があります。
それは、家族みんなで山菜採りに行く事です。

ウド、ふき、行者ニンニク、タラの芽と色々ありますが、前週からはタケノコ採りをめぐっている。
会員は、義理の父母と自分って私のダディだ。
子供ふたりはまだ小さくて危ういので、私の父母に預けて行ってきましたよ~。
年々慣例ですので、いつものスポットにクルマで2時かけて山菜を採りにでかけます。
未だにお日様が上がる先ほど、午前4ところ起床し、おにぎりを大量に操る!この時点でとうに疲れます!
山に着いたら4人間バラバラに山中を散策しながらタケノコを探します。
年々誰か小気味よい災いをおこして帰るんですが、前週は義理の父さんがぬかるみに歩きを取られて転倒したらしく、顔面がどろんこになっていました。笑
4人間分のたけのこは信じられない件数になるので、家に帰ってからのタケノコを茹でて、皮をむいて、瓶詰めをするオペレーションも大業種だ。
けれどもきちんと瓶詰めを通じて真空にしておくといった長期間保全できるので、嬉しいタケノコが一年間遊べるんですよね。
最初は嫌々参加していた山菜受けとりですが、今では春が待ち遠しい程の楽しみになっています。
今年はどれだけ採れるのか!期間限定の道楽を満喫しております。闇金で困ったときは弁護士に助けて貰ったほうがずっと少なく解決できる